毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から雨です


朝からと言っても昨日からずっと雨☂️

雨の日は家を出るのが嫌なんだよね

って 誰でもか!  笑

おまけに今日は1日だぜ

1日は月命日なんだよね

でも コロナなので今は 中止にしてる

早く梅雨明けして欲しいよ




テレビで言ってたな

高齢者がワクチンを打ったからと言うので

マスクをしてない!

迷惑だってね

そんなこと思うんだ

なら 若者よ 路上のみやめろよ

怖いと様子見てと言わずに ワクチン接種しろよ

周りには 打ちたくても打てない人がいる

病気の関係でね  アレルギーとか

ワクチンの成分がダメだとか? 

そう言う人もいる

インフルエンザのワクチンでも死亡してるひともいるんだね

知らなかった💦

ニュースではほとんどしない

しかし コロナのワクチンは違う

200人もの人が亡くなってるらしい

そのことばかり大きく話題になっているような

って 朝から愚痴ってしまった💦💦