毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

やはり降ってきました


あれ?

朝出かける時 雨降ってない💦

しかし 空は↓

降るよね

↓雨が降る前の空


バスで行くことにしました

これが一番です

車では行けないので バスです

バス停で待ってると やはり降ってきました

10分くらいすると バスが来たのですが

乗った途端に凄い降ってきました

間一髪かしら  笑

とりあえずそんなに濡れないでバスに乗れたし 

電車にも乗れたし💦

ほんと 今週は雨ですね

梅雨ってこんなんじゃなかったよね

しとしと降る雨だったのでは?

最近は ドカ雨 被害も多いですよね

今年は被害がでませんように




お昼はお好み焼き



帰りはやはりバス🚌🚌

バス

20分と遅延だよ

実際待ったのは 15分かな?

途中で乗らないでおこうかとも思ったけど

我慢して待ちました

あー 疲れた💦

雨は止んだのですが、また降るのかな?






いきなり団子↑


コレ素朴な味だよね

後で頂きます