毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

週の初めの月曜日は


雨は降らないようです


電車も普通に混んでいるし


コロナはどうしたんだ💦


ワクチンの効果か?


最近は年寄りも多いような


ワクチン接種したから みんな安心して出かけるんだよね


8時からNHKを見たかったから


昨日は早くからお風呂に入って


10時には横になったもんだから


いつのまにか寝てしまった


それは良い


しかし 12時ごろ目が覚めて その後眠れない


そんなに寝てないんだけどね


そのあと4時過ぎまで眠れない


その間 今まで撮っていたビデオ見ていたんだけどね


このところは 全て私の時間だから💦


今まで家族のために費やしていた時間は無くなった


良いのか悪いのか?




↑お昼




パンもらったけど

食べれない

賞味期限は今日だけど 明日食べようっと