毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

しかし暑い💦

朝から 暑いです💦

35度とか36度とか

暑いよね

暑がりの私は堪えられません

これからだもんね  夏は

ずつと閉じこもっていたい  笑

いつも 仕事の時はジャケットを羽織っていたけど やめ〜た

暑い💦

そうだ 今週末は美容院に行こう〜







今日も晴れです ☀️


汗かいてマスクとると 涼しい〜

やっぱりマスク暑い💦

でもずっとしなきゃいけないんだよな

電車は特に!

どうにかして欲しい

イギリスのように解除にならないか

しかし どうなっちゃうのかしらね

5万人もの感染者

これってどうなのかな?

病院があるから大丈夫なのかな?



そういえば 米子だっただけ?

松蔭 野球部

良かったです

たしかに  マスコミの力 いやSNS?

ネットの力?

だよね  一生懸命に練習をしてきて

試合はあるのに出られない💦

わかる〜

知り合いの子も 一昨年 コロナが流行した時

春も夏も公式戦、無くなった

最後の高校野球

野球にかかわらず みんなそうだったかも?

力を出せなくて

卒業

そしてその卒業式も きちんとできず💦

大学生になり 学校にもろくに行けず

早く 終息できると良いです