毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

久しぶりにお肉を


お昼近くまでゴロゴロと

一日中寝てるわけにも行かないので起きることに

歯磨きして

化粧するのやめようかと思ったけけど

身だしなみだ〜ということでいつも通り化粧しました

今日もいい天気だ

洗濯をして クーラーの中に!


昨日 お肉を買っていたので



ホットプレートで焼くと 部屋の中が臭くなるので

フライパンで!



ご飯ないので レトルト  多い💦

当然肉も多い💦

半分くらい食べました

買い置きなく野菜無いやん

出かけるのも暑いし わざわざだし💦

最悪💦💦

食べ終わってから 青汁2袋 笑


東京1979人 凄いな💦

オリンピックのせい?

でも無いか

どの県も多い💦増えてる

どうなんだろう?

この先

どうしようもないよね💦

一人一人が対策するのか?