毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨ふった? 降らんやん!

私の住んでいるとこ

昨日もそして今朝も雨が降ったようですね

予報では 曇、雨 らしい

風が少し涼しく感じられます

でも汗をかくのは同じかな?

座るとドット汗が吹き出してくる

今日はなんだかしらね?


今朝は 昨日買ったクロワッサン バナナジュース

そしてバナナも食べました



↑30%引き  夕方に行くと割引される





↑やっぱり雨が降りそうな空ですが


久しぶりにバスにしました

雨は帰るまで降らなかったです



広島焼き↑



デザートはプリン


テレビはオリンピックばかりです

見たくない私には辛いです

今晩も録画しているのを見る事にします