毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

えっ リモコンがない〜


ブルーレイのビデオ譲ってもらった


で設置して 


無事完了


予約もでけた〜


時間経って 再度見ると


予約録画できてる


しかし 次 ビデオでテレビが見れない💦


番組表も出ない💦  えっ なんでやねん


色々やってみた


映らへん


まぁ 見てもらおうと思い


部屋を片付けた 


めちゃ汚く ゴミ屋敷状態💦 


で 適当にやり 遅いから寝ようと


使ってたリモコンないやん💦


えっ えっ💦


まさか ゴミ袋の中?


探したけど無い💦


もう 遅いから寝よう  


しかししかし 気になって眠れない


ない💦


なんでやねん


今まであったやん


諦めて寝る


朝 もう一度さーっと見る💦


ない!


出かけないと


まさかと思い 机の下の隙間があるから


見ると あったー


仕事行きます


夜もう一度教えてもら教えもらおう〜