毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

一日中雨 明日も雨

一日中雨  嫌だね

明日も というか 一週間雨が続く様子


今年はお寺さんも来ないので 雨ならずっと家で過ごします

どこへもいけないもんね

雨でも出かけられるけど これだけコロナが増えると少し怖いです

ワクチン接種してるから 少しは安心しているんですけどね

早くマスク無しで生活したいです


そして今日で36年? 日航墜落事故

結婚した当初 田舎で見たような気がする

坂本九さんがその中にいたんだ

だんだん山に登る人も減ってるらしいですね36年だもんね



上野動物園の双子のパンダ見に行きたいなぁ



お昼は↓


キーマーカレー

ちょっとピリっと







久しぶりにシュークリーム