毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日も朝から雨です


昨日から雨なんだよね

一度止み また夜から雨が降った

今朝も当然雨

テレビつけると 桐蔭-東海大菅生 やってる

それも 結構降っている雨

頑張れ〜

少々の雨なら大丈夫だろうけど

凄い降ってますが・・・





なんか 昔を思い出す

息子がやっていた時代

うちは 小中だけで 高校はしなかったけどね

周りはほとんど野球を、続けたので 

息子が続けなかったのが ちょっとショックでしたが

中学時代の監督が合わなかったようです

私も嫌いでしたが よく続けたと思う

いろんな指導者がいるから

昔のように手こそあげないものの

言葉の暴力でした

自分はそういう時代だったかもしれないけど

今はそんな時代では無い💦

人間的に私は合わないな

しかし 息子が辞めずに続けるから応援したけどね

根が真面目なんだと思う

コツコツタイプだったから

時には 出たい人手を上げろ!とかいうタイプの人間でしたから

真面目にコツコツタイプはダメです

われ先に行き目立たないとダメらしいから

まぁ これ以上書くと 愚痴や悪口になるから明日終わります


桐蔭勝つと良いな!