毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

コールドゲームなんや

昨日は野球⚾️ あの雨でコールドなんや💦

雨とはいえ たまらんね

もう少し早めに終わらせ 翌日再度やるとか

できなかったのかな?

あれだけ雨が降ってる中の試合

バットを飛ばす!初めて見たよ

凄い雨でした

試合成立までやらせたかったのか?

どちらのチームも 不完全燃焼だよ

早めに点数とり

勝ち越ししていた桐蔭

さあこれからっていう時に 止めるか?

可哀想だ

これも勝負の世界 これはこれで受け止めるしか無いか!




しかしよく雨が降るよね

大概だわ

なんの被害もないからこんなこと言ってられるけど

色んなとこで被害が出てる

これも温暖化?のせい?なの?