毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

9月になりました

8月も終わり9月だよ はやい

ここ数ヶ月 月毎日のお参り断ってる

毎月1日なんですけどね

コロナがあったせいもあり ここ数ヶ月無し

母も連れて来なくなり 

折り畳みのベットですが片付け 

(仏壇の置いてるところにねかせてたので)

そのあとはストックしているペットボトルや色んな箱類を置き

荷物置き場になってしまったので

片付けないままで・・・ 散らかったまま物置状態

そんなせいもあるかな?

でも 考えてみたら 毎月のお参りのお金もバカにならないんだよな💦

ずっと続けていたけど

元々 義父はお彼岸とお盆だけしかきてもらってなかったのを

私は毎月来てもらっていたしね

細かい話 これも節約になってる

多分まだ当分 お断りする予定です


朝から雨です

今は小雨です

一日中降るらしいので 自転車はお休み!バスです




日曜日まで雨が続くようです