毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝一で郵便局へ


もう秋ですね

朝は涼しい

自転車で走ってると風が気持ちいい

昨日 息子から頼まれていた郵便物を出しに!

急ぐみたいなので レターパック青色で出すことに

これなら 明日届くし

しかし普通郵便の速達と 金額が変わらない

なのでレターパックにした

赤色にすると印鑑がいるので居ないと受け取れない

青だとメールボックスに入るのでその方がいいので

レターパックにした


今日は1週間早いけど 病院にも行く予定だった

朝からなんか頭が重い💦

血圧高いのかな?

かといって 測らないところが私なんだ 笑

月、水、金しかダメなので

前回 聞くところによると 月曜日が比較的空いてるとのこと

来週は祝日たから 早めに行こうと思ったんだけど

まぁ いいか!

水曜日は混んでいるから金曜日?

結局 病院は常に混んでいるのだけど

今は特に ワクチンがあるから余計みたいです




久しぶりに弁当作った