毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

朝から雨模様だわ


今日のお弁当




自分が食べるのでなんでも⭕️


お弁当買いに行く手間も無いし

何にしようかと考える事もない

もともと あまり家で食事の用意しなくなったから

詰めていくものがないのが現状なのですが


今日 レターパック届いたようです

早いですね

速達にするよりレターパックで追跡機能付いてる方が良い

手渡しっていうのも考えもので

いなきゃいけない

いつくるか分からないし

しごとしていふと待っているのも大変

と言うか 面倒らしい

息子曰く

オートロックっていうのも考えものだと言ってた

管理は良いものの

いちいち応答しなきゃいけない

宅配とかは面倒らしいです



コンビニの大福

今シャインマスカットのシーズンです

なんでも、どこでも シャインマスカット

皮も食べられるし種はないし 良いです!

桃も好きだけど 剥かないといけないし

面倒臭くさがりの私には不向きです