毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

休みです


朝はゆっくり

そして

昼すぎお茶 ペットボトルを買いに!



↑上にぎり

いつも スーパーの安物ですが

これは近くでは好評の鮨屋

2時過ぎだと飲食は終わってるので

お持ち帰り

美味しいです

生臭くないし おいしかった



鯖寿司↑


安売りのスーパーへ

ペットボトルを買いに

最近はお茶を作ることもなく 買います



今日はコレ↑

これで109円

自転車なので3本

あとは↓


お弁当用にふりかけ


いまからは

撮り溜めのビデオ鑑賞です


しかしとても良い天気

お出かけ日和ですが

私はTVです

毎日出かけてるもんね

遊びには行かないけど 仕事!


お彼岸なんだ

お墓参り!

遠いからしない

主人はまだ家にいるし

納骨してないから 家にいる   笑



気にしてなかったけど 駅前の王将がなくなってた💦

一度も行かなかったけどね



おはぎ、ぼた餅買いに行かなきゃ〜