毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

メルカリで購入したけど


台風こちらは影響なかったです

なんだか凄い被害が出てそうですが

皆さまはいかがでしょうか?



メルカリで

先週3日に購入しました

発送に4〜7日って書いてました

でも 普通すぐ連絡くれて

なんらかの連絡くれるのですが

今日になってもなんら連絡なし💦

これってどうなんかな?

台風の影響もない東京の方ですが

キャンセルしたいよ💦

事務局には連絡入れたけど

相手に、まず連絡を!と

でもなんの連絡もない人 連絡ないやん

一度はすぐ 購入した旨連絡

でなんの連絡もないから

翌日 連絡待ってるとメッセージ

今日になってもなーにも連絡ない💦

早く欲しかったのに  最悪💦

どうするべか!

7日間とりあえず待とうか?