毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

病院へいく、ダイエットを

今日は月いちの病院

月曜日が比較的空いてる?とのことなのて今日行くことに!

薬だけなんですけどね

このところ ずっと処方箋のみだったので診察も!

血液検査の結果も聞いてないしね

GPTの数値が高い

↑肥満のせい


今回の数値

低くはなってるけど

脂肪肝だよって

肝硬変、ガンとなっていくんだよってさ

肥満は全てに影響しているんだなぁ

この所特に 気にしていて ダイエット!実践中

夜は食べるなら早めに

出来るだけ16時間あけるように

夜を食べずに 昼を食べてる

朝はバナナのスムージー、ヨーグルト

夜食べたい時は7時までに!って

0.5ずつ減量化しつつある

ほんとやらなきゃ

減量しなきゃ

減量したら

膝も良くなるし、GPTの数値も減るし

血圧も下がる

いいことずくめなんだけと

これが なかなか出来ない💦

足が痛いから あっ膝です

歩けないんだよな

ウォーキングがるなかなか難しい

歩くのが怖い


とりあえず 痩せなきゃ

実行あるのみ!

と言いつつできない