毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日はコレ

いよいよ 解除ですね

また人脈が増えて 感染者も増えるのかな?

それはそれで心配💦



今日のお弁当は↓






唇にヘルペス 熱のはな ができたよ

今まで出来たことないのに

これで二回目

今回は 考えると

週末のお弁当だな

5回も持って行ったやつだな

雨が降ったり、時間を気にしていたからかな?

めちゃ負担になってたのかな

たしかに 神経質になってたな

雨が降ってたから

雨の止み間をすごく気にして 

携帯のアプリで 雨の予報をすごく見ていたから

車では行けない💦 止めるとこないし

歩いては 膝が痛いので できるだけ行きたくない

自転車で行きたいと思うから 


そんなことでかな?

早めに薬つけたから 腫れはひきつつあるけど

ちょっと痛い💦


ちょっと神経質になったのかな?