毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

子供の声って


今日は電車に子供がいました

ベビーカーに乗せた子供

歩ける程度なので3歳になってないかな?

子供の声って キーが高いんだね

しゃべれないから キャッキャ言ってるだけなんだけど

コレが朝から 頭痛い💦

おばさまが おしゃべりしてうるさいときの方がマシだわ   笑

子供の声って頭が痛くなるね

今は小さな子供が周りにいないからうるさいとしか思えなかったな

自分も今まで子育てしてきたのにね

今は大人の生活に慣れてるから

ベビーカーに乗せ、お母さんだけが座りっているが隣の席が空いていても

そばにはいかない💦

朝はやっぱり お静かに



↑ハンバーグ+白飯



↑かりかりメロンパン


今日も暑かった

半袖でも十分だね

でも きっと急に寒くなるんだろうな


カカトがカサつく季節になってきた



ニベアがいいかなって 買ってきた