毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

息子は??

金曜日、明日は休み


↓お魚のお弁当



↓フカヒレのおすまし


しかし暑いですね

10月だというのに

半袖だもんね





豆狸のいなり↑



↑ポテト



昨日の地震 東京は震度4くらいなのかな?

息子にLINEいれ

大丈夫?って入れたら

お昼に 大丈夫!って連絡あった

良かったです

ニュースでは 家が壊れたとか?の様子がなかったし

息子はマンションだし 心配はしてなかったけど

でもね  心配じゃあない!だから

しかしどう大丈夫なんだろうか?   笑

なんともなかったって事だよね

口数の少ない子だから  ほんとこまる

もう少し話して欲しいんだけどね

自立してるから 特に 心配はしてないんだけどね

子離れしてない 私です。