毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

お肉屋さんはこんなの


駅前にある 肉屋さん

地図で見ていて前から一度行きたかったお店

コロッケを買おうと思ったら

今準備中です まだですって

仕方ないから お肉でも?って見ると

古くからあるお店みたいで

肉の種類も 量も無い💦

買わないでおこうかと思ったけど そうはいかない状況

なので 焼き肉のお肉 1種類しか無い

まぁ ものはいい感じ

しかし この古ぼけた肉屋さんで900円か

高いよな

デパートならまだしも 今にも潰れそうな店では?

でも買いました 200g


で今焼きました

確かに美味しい

柔らかくて美味しいです  正解でした

もう少し品数があればなぁ また行きた行きたいけど あの感じではもう行かないだろうな



↑ほぼかに

値下げしてたから買いました

キューリと二杯酢でいただくことにします


今日も暑い💦

10月だよ



また 家でテレビ鑑賞かな?

いっぱい録画してみてないから

見なきゃ!