毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨は降らない??

昨日の天気予報では 雨が降る?

たしかそうなっていたような

朝 d ch見ると ずーっと晴れ

携帯電話見るも 晴れ

いいか

信用して 自転車にしよう


今朝は結構よく眠れました




↑お弁当


仕事帰り お肉屋さんのコロッケ、串カツ

買ってきました

この前の肉屋さんではないです



熱々食べられたので 美味しかったです


今日も暑いのに またもやクーラー壊れてる💦

昨日直してもらってるのに

また壊れてる

風が出ない

一日中 クーラーなし

ほんま暑いやん

部屋の中より外の方が涼しい しかし外で仕事って言うわけにはいかないし

部品が入るのが来週になりますとか言い出す始末

アホな  怒り💢

メーカー直接なのに

この暑いのは どうするんだ

とりあえず クーラー動くように!って怒ってたよ

来週になると 涼しくなるやんね

今週が暑いのにあと数日が大切やん

それなのに 当たり前の如く 来週になりますって

怒らなきゃわかんないんだよね

暑いのに パソコン作業や計算なんて出来ないよ

みんな、イライラです

夜 修理に来るらしいけど

部品交換でなく 応急処置なんでまた止まるかも?

寒いのは我慢できるけど 暑いのは無理だな



今日は雨は降りませんでした