毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

なかなかなぁ

生協の骨なしさんま

美味しいけど あのなんというか

脂ののったサンマでないな

やっぱり 丸ごと焼かなきゃいけないか!

でも 今年は食べ損ねた

まだ 秋?

売ってるのか 秋刀魚は!





今日の会見少し見ました


結婚は生きていくための必要な選択か!

そんなもんなのかな?

愛してます!って言うんだ

なかなか言えないよなぁ


親としては無いよな この結婚

私も反対する

きちんとしなきゃ 

年金問題も 婚約者がいたら

いるだけなら 遺族年金貰えるのかしら?

結婚してないんだもんね

確かに 結婚したら遺族年金もらえないから 

籍はいれない!って聞いたことはあるけど

しかし 皇族だもんね

普通でないんだから ダメですね

なんか 問題が多すぎ

眞子さん可愛そう

これだけたたかれての結婚!

やはり 愛が強かったんだ〜