毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

自転車やさんへ

今日も母のとこへ

そのあと 

昨日はどうもなかったのに パンク?

ガタンガタンと!

仕方ないからそのまま 母のとこへ行き

その帰り 自転車やさんへ

もともと 自転車のハンドルのとこのリコールがあり

行かなきゃ行けなかったんだけど

面倒で行ってなかったから

ちょうど良いか!って

リコールは年末からの話なんですけどね

なかなか行けなくて💦

やっとです


で 帰ってから焼肉丼を作りました

これ以外にも お肉はお皿へ


お肉いっぱい食べたよ〜

夜は控えようかと思ったんだけど

夕方スーパーへ行ったので

値下げしたお寿司盛合わせ↓


美味しくなかった💦

やっぱり お寿司は駅前のお寿司やさんが一番だわ




今日の金木犀

匂いがしてた〜


ショコラさんの雑誌

読みたくて本屋さんに行ったのに 置いてなかった

お取り寄せだと2週間

そんなアホな

どこかで探しますって言って帰ってきた

また明日行きます