毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

金曜日です

ということは

明日はお休みです


帰りにデパ地下でケーキを!




ひとりで食べてしまった

今のケーキって高いよね

昔って300円400円ぐらいで売ってたもんね




夜は手抜きでお寿司


昼間はお弁当↓



今日の夕方のデパ地下

いっぱいだった!

なんだか もう普通に戻ってるよね

違うのは 入り口と出口に消毒液があること!

もともと 上階には上がらないからわからない💦

地下の食料品売り場だけだから

でも今は人が多い

土日には行ってないからわかんないけど

きっと多いと思う

普通に戻ってないのにね

まだまだコロナ

ウィズコロナなんでしょ

飲み薬も開発されてるし だんだん怖いもので無くなるのかな?

そうなると良いけど

感染した人が言ってた

味覚異常、倦怠感 がなかなか取れないらしい

治す薬もなく 時間、日にち薬だと言う

それはそれで嫌だよね

コロナを治す薬は開発されてるけど

その後の後遺症の薬は開発されてない💦

早く開発されると良いな