毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日は〜 なんやねん たこ焼きや


今日も昼にお昼を持って母のとこへ

帰りにカヌレ屋さんへ



最近いつも並んでるだわ

でたまに 誰も並んでない時がある

それが丁度 今日

買えました

その後はスーパーへ



讃岐うどんランチ 10%引き

最近スーパーでコレよく売っている

丸亀製麺のマネだよね  笑



パン屋さんでパン



そしてそしてその帰り

たこ焼きやさん 並んでなく誰もいなかったから

今日は買い時や!って思って

出来てるしっておもって

たこ焼き下さい!って

少し待ってくださいって

えっ どの位かかりますか?10分程待ってください

じゃあいいわ!また来ます

たこ焼きっていつもこれくらいかかりますからって

いつも10分待てということか!

ほぼ黒くなって焼けてるのに・・

焼いたとこなら20分以上かかるということか!

もし並んでいたら何分かかるんや!💢

イラチの私は待てません

もう行きませんよ〜だ