毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日の食事はこんなの!


今日もまたもや バスです


お昼は



おつきな卵焼きの、お弁当〜


昼間 なんだかすっごく雨が降ったらしい☔️

でも勤め先のところは全然降らず

この頃おかしいよね

ちょっと離れてるだけで

雨が降ったり降らなかったり

今日は自宅の方は雨

雨降るアプリは 急に豪雨!って

たしかに帰ってきたら

足元がびしょ濡れ 水たまり

でもまぁ 雨には当たらなかったから良しとしよう〜


夜は デパ地下で





ホントは海鮮丼を買いたかったのですが

無くて💦

コレになりました

食べ過ぎ💦


今日は10日で忙しかった💦

疲れました

テレビも見たいのがないので早くお風呂に入って寝ようかな??