毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

おでんを作ったけど


今朝はゆっくりと 昼近く前まで寝てました


その後 お昼は母のとこへお昼を!


帰りにシャトレーゼに寄り


おやつを!


おでん作りました↓





寒いのでおでん!

きっと明日もおでんになることでしょう



焼きサバ寿司↑

昨日買ったものなので

今日食べるとご飯が硬かった💦

焼きサバとはいうものの

デパ地下で売ってるような焼きサバでなく

厚みのある ホント 焼きサバをのせた!って感じ

もうひとつ💦



いっぱい買いました

フィナンシェ、どら焼き、大福、きんつば

ヨーグルト、プリン2種、クリームあんみつ

ショートケーキ

買いすぎだよね

だから肥えるんだ   笑