毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨が降らなかった💦

今日は夕方から雨だと言うことで

自転車はやめてバスにした

しかし 降らなかった

良いのか悪いのか  良いんだよね



↓半分だけ 鶏の照り焼き

残り半分は明日お弁当に入れようかと思ってます



↓巻き寿司

具沢山の巻き寿司です

ちょっと高いけど 美味しいです

手抜きの夕食です  笑



あと10日と少しで今年も終わりです

周りには 病人が

ひとりは膀胱炎というか 腎臓から膀胱炎

膀胱炎の中をきれいにするらしくて入院

そしてもうひとりは 今日退院してきたけど

また数日後入院らしい

肺がんとか!

それもステージ4

今は 薬もいいから 抗がん剤で良くなる?と信じてます

そして我が母も具合悪く立て上がれない💦

なんだか 年末に病人ばかりです

暗くなっちゃいますね

というか みんな歳なんだ

自分のことも気をつけなきゃね

人のこと言ってられないよ

周りが年配の人が多いとこうなるんだよね

今まではそんなことなかったのに

だんだんと

辛いです