毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

クリスマスの前に


クリスマスの前にケーキとチキンを食べました



↑無難なショートケーキ



肉弁当 

今日はちょっと豪華な弁当です

流石にお肉が柔らかくて美味しい



↑チキンの照り焼き



↑にぎり寿司

あんまし美味しくなかった💦


きっと明日は混んでいると思うので

今日 クリスマスを食しました


明日は一人で淋しいクリスマスです

誰も相手してくれない💦 淋しい人間です


この所はひとりクリスマスです

まぁ 特に淋しくはないですがね


年明けまで デパートには行かないようにしようと思います

かなり混んでいるので💦

あちらこちらでオミクロンなので

私は怖いです

症状は軽いと言う話ですが

やはり感染するのは嫌です

なので ウロウロしない方がいいかと