毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつもより起きるの早い〜


息子も帰ってきてるし

いつまでも寝てられないので

早めに起きました


特に何をするって言うわけでないけどね


昼前に 買い物に


大晦日は毎年 実家、母のとこで食事会

その用意は例年私がするので

買い出しに!

何もないので全て用意しなきゃいけないんです

毎年焼き肉です

14人  うち3人が子供

久しぶりに集まります

みんな近くにいます

2人だけ 県外

岡山に東京





↑昨日買って食べられなかったので




↑鶏辛照り焼き風


うちの年越し用品も用意しなきゃいけないしね

一人で買い出しは大変💦


おせちは今は作らないので

色々買って詰めます

今の若者って食べないもんね

今年はおでん作ろうかと思ってます

私たちならおせちを3日間食べるんだけどね

若い子はね そうはいかない

おせち、おでん、お肉という事にしようかと思ってます

また31日はスーパーに行こうかな

足りないもの買い出しです