毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

テレビ映らへんやん💦

息子帰りました

車に乗って

そしていらない荷物をまた持って帰ってくると

着くまで心配なんですが

僕 運転は苦になれへんねん

楽しいからだって!


夜7時着いたよって連絡あったのでひとまずひと安心


そして私は

仕事から帰って テレビをつけたら 映らへん💦

J:COMなんですがね

テレビさえも 電波が○○とかで

3.40分かけて色々やっても映らない💦

で ふと思い出した

息子の部屋にチューナーの元があります

ひょっとして電源切ってない?

案の定 電源落としてるやん

だから映らないんだ

息子は気を利かせて

部屋の電源を切ってる

それがダメなんだよ

前もそんなことあった

あー 映った  よかったよかった♡♡

J:COM  6時で終わりなんだね





駅で売っていたので買ってきた

美味しいけど コレ高いよね