毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

息子の荷物の中に!

昨日 息子 結局10時過ぎに帰ってきた

カバンは持って入ったけど

車の中の荷物はそのままで

今朝 荷物を下ろした

箱ものにパソコンetc

そして↓の観葉植物




お昼前には車やさんへ

タイヤの入れ替え

スタッドレスに!

無理に予約を入れてもらった


帰ってきてお昼は↓




豚生姜焼き、ほうれん草、素麺


4時にお昼という事は夜が遅くなるということだ


息子、咳が出ている

咳の様子からすると 風邪からくる咳の様ですが

今は咳すると嫌がられる

私の咳は 乾燥からくるもの 喘息だから出るんだけどね

今は 大半がオミクロンだとか

鼻水、喉の痛み、咳だとか

市中感染者が多いんだよね

だから 咳もなかなかできない💦

今日この後寝ていたら治るだろう〜   若いもんね

年寄りとは違うもんね  笑