毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

病院に行く日でした


朝はゆっくり目に

そして近くの病院

早く行っても混んでるし

このくらいが一番いいのです


毎月の如くお薬をもらいに!

月いちいかなければならないので面倒です

でも仕方ない💦

私は喘息もち

もう何年なんだろうか?

若い時からだから30年以上になる

薬を飲んでいると安定している

喘息は、遺伝性のものだからね

若い頃結婚してお勤めして主婦して

かなり無理したから💦

でも 誰もがしていることだもんね

今は 喘息は スプレー式のがあるのだけど

私は昔からので ずっと錠剤を何錠も飲んでいる

今は 昔のように 無理することもないし

ここ数年は発作もない

でも治った訳でない

コロナに危険な基礎疾患

おまけに 血圧も高い💦



先生がいつも聞きます

どうですか?

幸せですか?ってね


私 うーんなーにもないいつもと同じですって

それが幸せなんだよ!って


でも

幸せですか?

って聞くと怒る人もいるらしいけど

いろんな人がいます!


さぁーて

仕事に行きます