毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

駅弁を2種類買いました


駅弁を買いました

夕方だったので あまり良いのが残ってない💦

しかし駅弁も高いんですね

1300円1500円1800円って

そんなもんですか?

手軽に買える金額では?

しかし1500円なんて高いよね







両方食べたけど

なんかいまいちだったなぁ

ケチったからかな?


まだ明日もやってるのでもう一度行こうかな?

崎陽軒の焼売弁当売り切れだったよ

買ってみようかな?

有名だけど食べた事ないんだ

昔 レトルトのシュウマイもらったことがあって

私には合わなくて

そのイメージがあり食べてなかった

でも結構みんな美味しいって言うから

お弁当は美味しいのかも?

一度食べてみたい