毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

土曜日はこんな感じで

朝はゆっくりと起き洗濯機を回し

お昼前には母のとこへ

今日は起き上がれた

着替えをさせて

お昼

鰻丼 

お茶碗一杯分くらい


そのあとは スーパーへ



↑焼豚丼ですって!

後で食べます


今日はほんの少し暖か!

風がないからかな?

こんな日はお出かけ日和



靴下買いに行きました

駅近くのちょっと安い洋品店

靴下108円

少し厚めの生地の132円

それと裏起毛のタイツ スパッツです 385円




と マスク ↓ 495円



ちょっと色付きの

チークカラーですって

全部で1360円


現金で買うとポイントつけてくれる

PayPayで買うとポイントなし

ポイントつけてもらう為に現金で払いました

30個貯まって300円引き

期限がないからいいんだ

前回は300円引いてもらった💦

なんか得した感じでした

だって靴下3枚位買えるんだよ

おっきいです

こんなお店減ったよね

でも若い人は行かないかも?

年寄り向きの 下着とか靴下とか洋服とかかな?

私はよく靴下やばあちゃんの服や下着買います

ばあちゃん=母です