毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

節分です

デパ地下では並んでました

巻き寿司に、鰯

密だよ密

人が多いし〜💦


昨日の誕生日はケーキを完食

そしてお赤飯、ステーキを食べて!


今日は巻き寿司、鰯を!



友達からプレゼント



ローズのボディソープとハンドソープ




蟹寿司ももらいました↓





ひとくち丸かぶりしたとこ

蟹が入ってます



実は昼も食べたんだよな

昼は穴子が入った巻き寿司

今年は2回食べました

いい事あるかしら?




福豆ももらいました

何個入ってるのかしら?

歳の数だけ食べる? 足りないよね

それに たくさん食べる気もしないし

当然豆まきもしないし


そういえば

以前は子供と豆まきして 蒔いたのを犬が探して食べてた

それに外にまいたのも 朝起きるとなくなってるし

やっぱり 犬?猫?食べてるのかしらね??