毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いよいよか?


日曜日です

いつものように母のとこへ


そろそろ施設かな?

なんか 

弟から

昨日の夜の話ですが

トイレで座っていた 

○ンコしたくて 立って歩いて行ったらしく

(このところ 家では歩かない、歩けない?だったはず)

それが歩いてトイレに行った様子

行ったのはいいが 立てない

それでトイレの便座に座ったままいた 数10分か数時間か?

おまけに トイレトペーパーがいっぱいトイレに捨ててあり 

詰まってる

と 昨日の話


今朝いくと 何もなかったように寝ている

なのでお昼を食べさせたけど

どうなんだろうね

認知症には違いないけど

もう少し様子見ようって事にはなりましたが

いよいよかもです




さぁ〜て

私の食事




↓生協で買いました

六花亭のチョコ