毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

やっぱり多いです

やっぱり周りにコロナ感染者多くなりました

周りには○○さんとこコロナ

○○のお店コロナやで〜って

オミクロン株になりなんか多くなりました

ほんと怖いです

一度陽性になると10日過ぎて検査すると

陽性が出るとやはり14日くらいかかる様です

保健所は10日過ぎると外に出てもよいと言われるらしいけど

菌は出ないものの 感染者自体は陽性みたいなのがあるらしい

ほんと気をつけなくては

実質ウロウロしなければ良いのでしょうけど

仕事してるとね

そうはいかない やはりマスク、消毒ですね


↓お昼のお弁当




ローソンに支払いをしたついでに

サンドイッチ↓




20円引き↓




バレンタインデー

チョコいっぱい買って 配った



これは私の分↑