毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

感染しました

感染しました

母かオミクロン株に感染しました

ワクチン3回目接種してましたが

ショートステイだったのですが

入居者が感染したので隔離したのですが

やはり母も感染したようです

1日目です

今日熱が少し出て 37℃少し

そして2度目測ったら36.8℃

喉が痛いとか

当分帰ってこれません

今は施設できっと隔離状態でしょう

帰ってきても面倒見れないしね

施設にいる方が良いと思う

私達は何も出来ないもの

自分で何も出来ないから施設で面倒見てもらってもらったほうがいい


↑お昼



↓サンドイッチ


明日は天皇誕生日なんだね

何の休みかと思った💦