毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

起きたらお昼??

昨日は、いや今朝5時までテレビ ビデオをみていた

なかなか寝付けず結局5時まで

目が覚めたら10時だった

そのあともぐずぐずして

12時近くまでベットに!

朝昼兼用の食事

そのあと またテレビ!


でもまた眠くなってきた💦

また明日は仕事なので

今日は早く寝よう

眠れるかな??


今日もまた どこへも行かず 部屋に!

昨日、今日とお金使わず  笑

生物、野菜以外は冷蔵庫にいっぱい入ってるからね

消費しなくては


弟か連絡あり

甥っ子が車 事故したとか?

保険入ってるから

悩まず任せた方がいいよ!って

子供がいるとね

何やかんやと 色々あるよね

うちの息子は?

何をしているのやら?

連絡なしです





↑バレンタインデーの時に買ったチョコ

毎日少しずつ食べて完食しました