毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

久しぶりにスーパーへ

昨日は一日中家で寝てた💦ので

今朝というか昼にスーパーへ

たまには🚗のらなきゃね

と言っても車で5分

なので 自転車に乗って行ってしまうんだ

でも今日は🚗


朝から何も食べずそのまま出かけた

まず同じ敷地にあるドラッグストアでドッグフードや

ドリンクを買い

そのあとスーパーへ



トンカツ弁当



はも!酢味噌で食べました

ご飯らしいものを昨日も食べてなかった💦


これは生協で買ったもの


そういえば お彼岸なんだ

おはぎ買えばよかった!

すっかり忘れてた💦


今日のスーパー結構人が多かった💦


食事はお昼兼夕食

もう食べました

ちょつと横になろうかと思ってる

あと2日で体調戻さなきゃね