毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

70になったら

70になったら 書くもの?

エンディングノートって

皆さんは書いてますか??


職場の人が嫁さんに書くようにと言われたらしい

ノートをもらったらしいが

100均で売ってるような安物

先日 脳梗塞をした人なんだけどね

死ぬのを待ってるのか?って誰かの入れ知恵なのかな?

エンディングノートって自分で書こうと思うものであり

書くようにってノートを渡されてもね


私は子供の為に書こうかと思ったこともあったけどね

でも結局 預金関係だけをキチンとしてあげれば良いかなぁって

ほとんど何行かの銀行の普通預金にいれた

定期預金はほとんど解約した

死んだら解約するのが大変だから普通預金に入れておこうって

言うほどお金ないんだけどね  笑




レモンの唐揚げくん↑