毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日はこんな感じです


テレビを見てます


冷蔵庫にあったスパゲティで作りました

玉ねぎとハムしかなかったので

それだけで作りました





↑レンジででも作れるようです

写真のように具は一切入ってない

麺とソースだけしか入ってなかった

でも

麺が私の好きな太麺です

ケチャップを足してケチャップたっぷりのスパゲティ



今日も10時過ぎまで寝てました

その後

歯を磨き、化粧をし

コーヒーを飲みぼーっと

やっぱりどこへも行かないことにします

行きたいところないもん

出かけるとお金使うしね  笑

冷蔵庫と冷凍庫にはまだ食料もあるし

明日にでも行くか

土曜日かな?

私には2000万無いしね まだまだ頑張らないと!