毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

いつもの土曜日です

今日もお昼は母のとこへ

コンビニで牛丼を買って持って行きました

ほぼ完食でした


今日は午後からスーパーとドラッグストアへ



柏餅食べてなかったので買いました

100円でした 3個入

今日は食べないもんね

みんな昨日食べてるよね  笑


お昼は鰻きゅうの細巻き、筍の天ぷらにお肉を少々焼きました


今日はとても良い天気 少し動くと汗ばむようです

公園ではファミリーが仲良く遊んでいました

お年寄りは電動の車椅子?自動車?

1人で来てのんびり椅子に座っていたり

違う人は

シートを引いて座ってた お弁当食べたりしていたなぁ

いいよね

歩けないから  あっスズキリニアーカーだ

あれなら結構いけるよね

歩いて5分位のとこに公園があるから良いです

の悪い人にとって5分でも辛いもんね

あの電動カーならいいよね


でも今日公園を横切った時思った!

もう一度子供が小さい頃に戻ったら?って