毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

蒸し暑い💦

雨のせいなのか とにかく蒸し暑い💦

明日も雨が降るとか?


今日は珍しくシューマイ弁当見つけたのでget↓



なんか地味なお弁当だけど

たまに食べると美味しい

折り箱入りの弁当です

木の匂いがする

昔からあるお弁当ですよね


でも白飯も美味しいんですよ

いいお米使っているようです

でも1000円近い💦

駅弁つてそんなものか?



峠の釜飯ってあったよね

あれってなくなったのかしら?

食べたことないので食べたいです

テレビで 駅弁刑事のがあって

それを見ると 美味しそうに食べてるから💦