毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

今日のお弁当は

朝から良いお天気のようです





今日のお弁当↓



夜は↓


焼きサバ↑

あまり美味しくなかった💦


今日はほんの少し早かったので帰りにシャトレーゼへ





アイスを買いに

しかしケーキも買ってしまった💦



お弁当なので

その分のお金をシャトレーゼで!


auに電話したけどかからなかった

J:COMのまとめて請求にしてるからそれを解約!

切り離すのをこの前連絡したけど 実行されてるか確認

できていたら UQモバイルに変更できるんだ

半月も待ったんだよ!

ほんと面倒な話


早く手続きしなきゃね

半額になるんだからね

ネットも1G

通話も5分

それでいて6000円位

UQだと ネットは基本3G 通話は話し放題

それで4000円でお釣りが来る

早くしなきゃ