毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

歩くと暑いなぁ


涼しくなったとは言え

歩くとやはり暑いね💦

マスクだわ




↑適当に詰めたお弁当  笑


なんでも食べればいいしね見栄えは悪い💦



台風の影響で雨降るかと思ってたけど

まだ降ってない

降らないのかな?

降らないのはありがたいしね

今日はバス🚌🚌

やっぱり まだ足が痛い

無理できないなぁ

明日はどうしょう?


知り合いのお父さん90らしい

認知症かと思ったら

脳腫瘍とか?

いっぱいあるらしい

大きさも大きいらしく

当然手術は出来なくて

細胞とって 種類とあとどのくらい持つか? 

生きれるか?調べるらしい💦

内臓が丈夫なので大変

暴言吐いたり

暴力的になったりと大変

最終的に 施設に入れるらしいけど

それがまだ母親がいる!

この面倒見なきゃいけない💦

同居をするらしい 

独身なので自由は効くからまだしも💦

それでもストレス溜まるだろうなぁ💦

この歳になると

親の介護が出てくる

大変だわ

と言う私もなんだけどね💦

同じ気持ちでした

いるだけで腹が立つ ストレス溜まるって

同じなんだ⤵︎

父親はかわいそうだけど

施設に入れる 

自分の身体がもたないから💦  だよね

母親は同じ女だからとか言ってたけど どうかな?

私も人のこととは思えない💦