毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

雨は降らなかったです♡


天気予報では雨の予定でした

でも予報が当たらずに晴れました

しかし暑かったなぁ




↑今日のお弁当



ワクチン4回目が来た

どうしようかと悩んでました

弟とも話しして

母と関わりがあるから お互いのために接種した方がいいよ!って

そうだね  確かに

で早速予約した

4回目って60才以上だったんだね

そのためか 以前のように予約が簡単にとれた




プチシュークリーム↑



そうそう姪っ子家族がコロナ感染らしい

末っ子が保育園で感染した様子

やっぱりまだまだコロナ感染があるのだと実感

確かに増えてるもんね

そういうことなんだ

しかし2回目だよ 感染

その他は周りでは感染者いないのですが

やっぱり気をつけなきゃね

マスクですか?