毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

人のことは言うくせに

今朝 電車に乗ってると

やはり

膝がジワジワ痛い

朝起きた途端 膝が痒くて掻きむしった💦

湿布にかぶれてるところが痒い

最悪

掻き出すと止まらへん 痒い

お陰で真っ赤

痒み止めの薬を塗ったけどね

透明の液が出てきてる

掻きすぎです

痛み止めの薬や痒み止めの薬や!忙しいわ

どうしても行きたくないんだわ 病院

なんか 自分でそう思う

人には病院行きよ!って言っておきながら

自分は行かない




↑適当にあるものを詰め込んだ 


しかし暑いですね

もういくら暑い暑いといってもどうにもならないのに

つい口癖で言ってしまう

まだあと2ヶ月は暑いんだよね

暑がりの私は大変だ