毎日を大切にのんびり日々過ごしたい

おばちゃんの日々のできごとを書いてます

濃厚接触者? 3人からも? 誰か仕組み教えて

月末から3人

1人はわかってるんだけど

あと2人 全然心当たりなし

心当たりある人とはもう1週間経ってるのだけど

あとは2人は26日と3日

全然分からん??

このアプリ コロナココアだつけ?

15分一緒にいたらダメなんでしょ?

色々考えたら 電車だよ

私 30分乗ってるから

と言うことは隣に座った人?

もしくは前に立った人?

携帯のブルーツゥースなんだね

何日も前の人わかるの?

きっと無症状の人なんだろうね

そんなので 濃厚接触者なん?

電車でなんて  どうしようもないやん💦

避けようないし💦

ずっと家にいるしかないのか?って感じ

あとは抗体というか 強くなるしかないか?

4回目打ってるから大丈夫なんて言えないんだよね

避けようない💦

どう言う仕組みなんだろうか?

何日も前のが今連絡くる

Bluetoothって何日も前のを追跡するんだ?

どうなんですか?

詳しい方教えて〜



↑この仕組みってどんなの?